こんなクリスマスもあるさ~。

こんにちは~ (*´∀`)ノ


クリスマス、終わりましたね。

テレビのCMが一挙にお正月です。


元気な時は この年末のワサワサ感もいいものですが、弱っている時には どうも参ってしまいます(((^_^;)


12月半ばから 笑っちゃうくらい 不調続きでございます。(~_~;)

あそこをこう片付けたい とか、

クリスマスの料理はあれを作って とか、

姪っ子にプレゼントを買って とか。

あれやこれやが、何もかも 出来なーい。

やりかけても、やっぱり上手くいかなーい!


なので、諦めが肝心ってこういう時に使うんだと思って、

『もう今年は何にもできそうにないんで、ごめんなさいっ!』

と、宣言しました。

とてもスッキリしました\(^o^)/


それで、ベッドにもぐりながら、

皆さんの色々なクリスマスを拝見していました。o(’-’*)o

楽しみ、微笑み、驚き、想い、悲しみ、祈り…。

ブログの たったこれだけのスペースに、

皆さんの想いが溢れていて。熱くもあり、また さりげなくもあり…。

密かに 感動していました。(*´-`)ノ


昨日は夫に、予約してあったX'masケーキの受け取りに行ってもらいました。

ふふふ!まだ冷蔵庫にありまーす💕

今夜あたり、頂こうかな🎶


小町さんは昨日シャンプーに行ってきました。サラサラ~です。

X'masデザインのバンダナをつけてもらって帰ってきました✨⛄🎄✨


大河っちは何となく気に入らない様子でした。(^_^;


小町さんに一喝され、

急にこちらに移動して ケリケリ!

ちと 怖いお顔だわね(^q^)


落ち着ける場所を求めて?

小町さん、何処に行くのー。

お布団 フカフカだから、ここで寝たら?

シャンプーで疲れたね、大あくび~。

すーっと寝ちゃいました…。


2日前だったかな?

すーっとするお空でした。