寂しげな黄色い子たち。

皆さん、おはようございます。


今朝のお空はまだ明るかったですが、

徐々にもやもや~と雲が多くなってきました。

明日明後日と雨になりそう?

皆さんにとっては イベントの多い時期ですから、あまり強く降らずに過ぎて行って欲しいです。

私は特に外出の予定がないので、天気はあまり関係がないのですが、

雨は 小町の散歩が出来なくなるので、それが本当に困ります。

最近 オシッコは家でしてくれる様になったからだいぶ気を揉む事が無くなりました。


『やっぱり青空の下が最高…!』

先日 車で行った公園。

またオシッコショット、ごめんね。(^_^;)

でも、うんPだけはウチで絶対にしてくれません。

そして べんP小町になります。



昨日は冬至でしたね。

ゆずとカボチャを買ってきました。

でも、この写真は今 撮りました。(-_-;)


昨日はスーパーに出掛け、大根を煮てゆず風味のあんをかけようかな… カボチャは蒸して…なんて意気込んで買ってきたのに。

夕方から鬱々が始まり、何にもしたくなくなってしまったのです。

何か先々の事を思い悩むですとか、そういう訳ではないのです…。

とにかく、何にもしたくない。(>_<)

ただただ、小町の寝息を聞きながら、大河のスヤスヤ顔を見て ぼーっとしていたい。

皆さんのブログを拝見したくてそれだけは出来るのですが、思いを伝えたいのにコメントを残すのも思うようにまとまりません。


これは ただのズボラなのでしょうか?

タチの悪いズボラ主婦、嫌になります。

スイッチが切れるというより、ブレーカーが落ちたみたいな感覚です。


夕方 帰るコールの際に、また夕食の仕度が出来ないと伝えると「◯◯の店に行ってみない?」と外食を提案してくれたのですが、身仕度を整えて出掛けるという気にさえなれません。

かと言って キッチンに立てる気もしない。こういう時はお弁当。近くにほか弁みたいなのが無いので、夫は帰り道のコンビニでお弁当やデザートを買ってきてくれます。

本当に有り難いし、感謝しています。

でも、寝込む様な体調不良でもないのに、食材があるのに簡単な食事も作れない…。

これが本当に情けなくて、申し訳なくて。

気持ちはますます下降していくのです。


こんな風に、私の活動が鈍くなると、

小町や大河も 寝てばかりになります。

まぁ、わんにゃんは だいたい寝ていて普通なんですけれど。


あぁ、何か美味しいものが食べたいなー。



ダラダラとした内容になってしまいました、

ごめんなさい。m(__)m



お立ち寄りを有り難うございました(*´-`)ノ