ご機嫌良くして病院へ。


皆さん、こんにちは(*´∀`)ノ♪


只今、病院の会計待ちです。

『58人待ち』だと分かり

フラフラとカフェに入ってしまった。

早く帰宅したいから、

どこも寄らずに帰るつもりだったのに(^_^;)



もっちりワッフルとブレンドS

↑美味しい、もう1個食べたい~



今朝、ギックリ腰に近い痛みで目が覚めて。

今日は病院なのになぁ、まぁ何とか動けるのでソロリソロリと支度して出てきました。

運転の体勢が…キツイ(>_<)


ラジオで薔薇の話題をやっていて

バラ繋がりで吉川晃司のラヴイアンローズが流れてきた\(^o^)/

歌詞はほぼ覚えているから…歌いました!

ラジオって、まるまる1曲かけてくれるのが嬉しい♪

些細なことで、こうしてご機嫌を良くする事が出来て、今日は良い日だな~。

腰の痛みも和らいだ気がしました。


この良い流れで、チェックイン。

先日、胃の中をつままれまして、

今日は結果を聞きに来たわけなんです。


はい、問題無し!

まぁ、今回は大丈夫だと思っていた(^_^ゞ

根拠はありませんが。


GWに食べた美味しいもの。

カツ丼、混ぜそば、唐揚げ他、軟骨ソーキ。

 

 軟骨そーきソバは初めて頂いたのですが、

厚切り豚の軟骨までホロホロ崩れる柔らかさで、スープの塩加減もベストで

これはまた近日中に寄らせて頂きたい✨


普段から外食が多くて

こういったものを残さず食べているし、

空きっ腹で鎮痛薬を飲むし、

そりゃ胃炎にもなるわよね(-_-;)


胃炎とは言っても

薬も飲まなくていい程度だそうで、

暴飲暴食を気を付けて下さいとの事。


誰にでも当てはま…

… はい気を付けます(^_^;)


さて、もうとっくに会計はあがっていますね。


最近また目の痛みが出てしまい、

皆さんのお話、タイムリーに読めていません(>_<)

ゆっくりゆっくり寄らせて頂いてます🍀


特にこれといった話ではないのですが、

読んで下さった皆さん、ありがとうございました(*^_^*)



ではまた

皆様、ご機嫌ようでございます🙋