日曜の夜ー。

こんばんは(*´∀`)ノ


長いこと実家は飲食店を営んでいました。

私は高1の春から手伝いを始めました。

他のスタッフさん達と同じ、タイムカード押してバイト代を貰っていました。

土日祝日にお友達とは遊べなかったけれど、

働いた分しっかりお小遣いになるので、

朝から晩まで働きました。

お座敷(和室)に料理を運ぶんですけど、

部屋の出入りは必ず膝をつくから、

膝は色素沈着で真っ黒になっていました。

それが凄くコンプレックスでしたが、

今ではもう普通の肌色に戻ったな…。

それで日曜は、営業が終わると1週間の売上の締めを手伝ったりなんやかんやして…

ようやく今くらいの時間に仕事が終わります。

はぁやっと明日は休み…と解放感にひたるあの瞬間は最高の気分~。

体はクタクタなんだけれど寝ちゃうのは勿体なくて、

テレビつけて、ゲーム機にカセット差し込んで…明け方まで遊んでました。

なんと元気だったことでしょう、あの頃の私は…。


あれから◯◯年が経っても、

土日にストレスを溜め込んでいる今の私にとっては、

月曜日は解放感いっぱいな休息日なのです。

f(^_^;



あつ森、

今夜は特別に、とたけけさんのライブが開催されている様です。


聞きに行きました♪


            しじみはメガネが好き。


風船を打ち落としたら、

中からカラフルな卵が…!

木にもなってるし、地面を掘っても

出てくる!

もうすぐイースター🥚

島では何か楽しそうなイベントがあるんだって…。


なずなちゃんにとっては、

2回目のイースターかしら?




今週も色々ありましたね…


今日も1日お疲れ様でした🍀


(読み返さずupしちゃいます、今日もまとまりない文章で失礼しました🙇)


読んで下さりありがとうございます

また良かったら遊びに来てね🐕🐈👩