カレンダー。

おはようございます!

こちら埼玉県北部、雨が降ってきました。

今朝はだいぶ調子が良く 早朝の小町散歩も済みましたから 良かったですf(^_^;


今年もあと数日。

来年のカレンダー、待機中です。

1月はウミちゃん。(#^.^#)

毎年 リビング用は、動物病院で頂いたものを使っています。


今年のカレンダーは最後の12月のページが

一番好きでした。

コーギーと柴のツーショット!ヽ(*´∀`)ノ


この表情、すんごく可愛い!!!

ジルちゃんの小さい時、きっとこんな感じだったのかなーって(#^.^#)


『ワタシにも似てない?』

ん~ どうかな!?


ちなみに、寝室は岩合さんのです。

海外セレクションです。

またまた因みに、手帳も岩合さんのです。

姉がプレゼントしてくれました。

こちらは青森県のりんご園のです。

猫歩きで放送されて、展示会もありました🎵


なかなか大河っちに似ているにゃんこが

いないね~。

『そうでもないんじゃない?』



ありがとうございました。(^-^)/