それでも腹は減る。

皆さん、こんにちは。


昨日は、考えている事が言葉にできないとかなんとかと…

どよよんとしてしまいました💦


でも、あれ?それって…

感じていることを言葉にできてたんじゃない?と、さっき急に思いました。遅っ

まぁ語彙力の無さは昔からですし、

元々こんなもんでしたよね、はい f(^_^;


今は 絶賛『グリーフ🍀セルフケア』の真っ最中なのだし、

感情の乱高下は仕方がないのかなと…。


悪性度高い乳がんと判って死を意識した時、自分の第二の人生が始まったと思いました。それで記録を残したいと思って始めたブログです。

それがいつからか小町と大河の話がメインになり、

今はそれを失って虚無感がハンパ無いけれど、これから第三の人生が始るんだと思ったら少し背筋が伸びてきました。


小町と大河の更新を期待して読みに来てくださっていた方には、もうつまらんブログになってしまいそうです  ( ノД`)スミマセン


文章下手なことにコンプレックスはあっても

やっぱりここでブログを続けたい…!


あの子たちが教えてくれたこと。

今を精一杯生きなければ。

精一杯といっても、落ち着いて。

いま自分のするべき事をひとつづつ

重ねて行けばいい。



は~

お腹 空いた~

何か食べよう、まずは食べよう (^_^;)



ところで、

今年は寅年なんですよね。


姪の描いた虎。

ようやく飾りました。

姪にも、もう二年以上会っていないな。




読んで下さりありがとうございました🍀

コメント欄を戻します(照)

また良かったら遊びに来てね🐕🐈👩