たまには私だって怒りますよ。

こんにちは~
こちら埼玉北部、北風がびゅーびゅーです。
でも、お日様サンサン!快晴です(*´-`)✨


『 乗りたいなー。』


はいはい、よっこいしょ!
…重い。(-_-;)



哀愁漂う後ろ姿。
平和なひととき。



あ~ やっぱり来たね~。



大河っち!
小町姉さん ゆっくりしたいんだからね、
そっとしといてあげようよー。



ね、あっちで ちゅーちゅーさんで遊ぼ!
って…無視かいっっ!!


ズボッ…!


毛布 邪魔!こっち側から回り込んで
たるんだ毛皮を…ガブッ!

これ、引き伸ばして見てみたら、
お口いっぱい 噛みついてます(/o\)



『あのねー、いい加減にしなさいよ…。』


小町さん、唸ってます…
うなるなんて珍しいです。ワタシo(^o^)oワクワク


ひるむ大河っち!
そして…あっちに行っちゃいましたー。
いつもなら小町さんが逃げるのにね。


大河っち~
怖かったね~
…とか言いながら、
この展開を楽しむワタシヽ(^q^)



あれ?大河っち?どこ行ったかな?


あらら、いつの間に、私の隣に来てたのね❤


でも、
小町さんが熟睡している時には、
絶対に起こしたりしないんだよね。
そういう所、偉いよ 大河っち(^_^)



ありがとうございました。(^-^)/✨


P.S.私のスマホでは途中の画像が横になってしまっています。見にくくて残念です、すみません。撮った時は全部同じ様にスマホを真っ直ぐ立てているのですが、どうしたらちゃんと載せられるのかしら(>_<)