彼女のファンなのですσ(*´∀`*)

こんばんは~。


今朝は雲が多かったですが、キレイな空でした。


しかし雪が降りそうな寒さです…。

これから 小町の散歩に行ってやりたいのですが、どうしよ~行きたくない~。

夫の朝散歩で うんPはしてるから…

夜は ちーだけだろうし、お部屋でしてもらえないかなー。

そうしてもらえたら、助かるなぁ。



ところで(*´∀`)

わたしには姪が二人います。

姉の娘、先日の手術にもお見舞いに来てくれました。

今日は、その妹の方のS 26歳が描く作品を。

是非 皆さんにご覧いただきたくて…(*´∀`)


去年辺りからたまに展覧会に出展したり、

それらしい喫茶店で個展を開いたりと、

コツコツと描き続けています。



彼女の部屋に置いてあるのを撮りました。

私の大好きな1枚です(*´∀`)

宜しければ是非拡大してご覧になってみて下さい。

…ムラゴンのCielちゃんに似ていると思いませんか?

Cielちゃんの方がもっとふわっと若さが溢れていますが…(*´-`)ノ



しかし彼女の描きたいものは、どちらかというと こちらの世界…?


少しボケてしまいました。

ちょっと怖いです、苦手な方はスルーでお願いしますm(__)m



実に繊細です(*´∀`)



漫画、アニメのキャラみたいな人物画?とか、風景や静止画というのでしょうか、様々な画風で描けるのです❗ほぼ独学なんです。

でもやっぱり私は、

彼女のこの、美しく恐ろしい作品が最も生き生き描かれていると思います(*´-`)

恐いですけどね(^_^;



まぁ!小町さん!!

(失礼しますm(__)m)


偉いね~凄いね~!(ウマウマげっと♪)

空気を読んでくれたのね、

やっぱり協力的な小町さんだわ(T_T)

ふぅ、ほんとうに、助かったわ…。


姉の方は珍しい凄い趣味がありまして、また近々ご紹介させて下さい。

ご覧いただき有り難うございました。(^-^)/