嬉し恥ずかしのヒョロン♪

おはようございます(’-’*)♪


今日は雲が多いですが、西の空は明るい様です。


今朝、洗顔をして、

たまには念入りに化粧水やらをつけるかなと 手鏡を覗き込んだら…


なぬっ!?


は…は…鼻毛さんが!Σ( ̄□ ̄;)


元気に1本!

飛び出してるじゃありませんか!!


ヒョロンですよ~

ヒョロン♪

ヒョーローン…(T_T)


優しい皆さん、そのくらい大した事ないわよ~と

フォローして下さるかもですが、

いや、結構 太くて立派なんですよ(-_-;)


いゃーんっっ!!!

いつから居たの?鼻毛ちゃんっo(ToT)o


さすがに写真は撮りません、載せません(-_-#)



ここらでちょっと休憩を。

アンコールにお応えして(^q^)


「フフフッ…CGではないですよ♪」

お目目 ぱっちりの方の1枚です。

とても協力的な小町さんでーす。



話を戻しまして…。

ついでに、お顔を改めてよく見てみたら、

マツゲちゃんも 少し生え始めてるんです。

抗がん剤が終わり、やられっぱなしだった細胞さんたちが むくむく元気になってきたのかなo(^o^)o



今日、これから退院です。

皆さんのお陰で、

もりもり回復できました。

頑張ってる皆さんのブログを覗いて、

私も頑張らなくちゃと思えました。

スマホの向こう側に

皆さんがいてくれたから、

ちっとも怖くなかったし、

寂しくありませんでした。

心から感謝いたします。

ありがとうございます!



ここで問題です\(^o^)/

1枚目の写真の中に 小町さんが居ます(^q^)

さぁ、何処でしょう?

ヒントは、うちの夫と散歩中。

退院のお迎えまでの待ち時間に 朝のお散歩をしているのを病室から撮りました♪


分かりましたか?(*^.^*)



ありがとうございました。(^-^)/✨