イレギュラーからレギュラーな毎日へ

皆さん、こんにちは(*´∀`)ノ✨


台風、上陸ですね😔

進路上にお住まいの皆さん、

どうかお気を付けてくださいね

被害無く過ぎ去ってくれますように🙏



小町さんの病気がわかって

ガツガツ系だったのが全然食欲が無くなってしまって

毎日の様に通院したり

フードや道具とかの必要なものを買いそろえたり

パタパタ👣  アセアセ💦

これまでの のほほんとした毎日が一変しました


一時は小町が先か 私が先か?

というのは言い過ぎだけれど

やっぱりフラフラしちゃってました🤣


でもここへきて

少しずつですが落ち着いて動ける様になってきました😌

こちらが落ち着いてくると小町さんも安心出来るみたいで

お互いに この生活パターンに慣れてきたのかな🍀


小町さんの状況は➡️か↘️ではありますが

吐き気や下痢は無く

スッキリ!とはいかないでしょうけれど

少なくとも辛そうなしんどそうな様子はみられないです


保護色で存在を消している大河っち



以前から超ヤキモチ焼きな大河っち

どうしたって小町さん中心になっているから

意識してスキンシップしてます☺️


じゃらしさんがそろそろ限界か


真夜中に起きた私にくっついてきたので

抱っこタイムです💕

洗面台に置き忘れていたスマホがあったので

珍しくパシャり撮ってみました…


にゃは♪


こうして見ると 

やっぱ大河っち デカイな!



読んで下さりありがとうございます!

いつもご心配や励ましのしるしをありがとうございます✨

コメント欄を戻しました📩

また良かったら寄っていってくださいね🍀

🐕🐈👩