先程アップしたばかりですが💦

度々失礼しますf(^_^;


先程の記事を書いてアップしましたら

なにかとても気持ちが軽くなりました↑

皆さんに聞いてもらえてる実感があり

あぁ、本当に楽になりました

ありがとうございます


 悩んでいるのではなくて、とにかく考えることを止められなくなっていて。

どうしてもですね 、看病も介護も1対1でいると視野か狭くなり

お互いにとってマイナスな状況に陥りがちですよね



飼い主のあれこれも、また以前の様に自分で面白がりながら綴っていきたいと思います

飼い主の気分転換にも宜しければお付き合いいただけたら嬉しいです(*^^*)



あら?   大河っち~

元気玉✨🌕✨コロコロこさえてるのかな?



…ゴルフボールやないかい!



元気玉だもん…。


うん、そうだよね!

大河っちの元気玉✨は最強だもんね!


しんどいみんなへ…

どうか届きますように!