小町さん、ありがとう🌈


皆さん  こんばんは🌛





今日の夕方

小町さんは息をひきとりました


こんなにも多くの皆さんから

パワーの元気玉と

あたたかくて優しい想いを頂いて…

本当にありがとうございました

小町さん  まだ使いきれてない✨🌕✨は

大事に持っていくのだと思います



薬の副作用は殆どありませんでしたが

とても身体のしんどい闘病でしたので

何をどう表現したら良いのかわからなくなり

途中で経過をお話しできないまま

今日のこんなご報告になってしまいました

ご心配を下さっていた方には特に申し訳ない気持ちで一杯です



11年と3ヶ月という決して長くはない一生でしたが

小町さんの一生をしっかり全うしてくれたと信じています


小町さんは、私が結婚して東京から埼玉にやってきたその年に、

新しい土地での慣れない生活、間もなくやって来た闘病生活。

そんな心が不安定な日々、いつも側にいてくれた小町さん。

面白いことして笑わせてくれたり、

頑固だし重いしで煩わせてくれたり(笑)

大河っちからのガブガブ攻撃を受け止めつつ、その成長を優しくサポートしてくれた小町姉さん。


感謝しきれないです、沢山のこと。


こんなにも楽しくて優しい時間を

本当に…

本当にありがとう!







皆さん、いつも私たちを想って下さり

本当にありがとうございました🙏

これからもどうぞ宜しくお願い致します

🐕🐈👩



最後になってしまいましたが、

今も闘病中の皆さん🐕🐈🐦👩👨

少しずつでもしんどいのが減って

穏やかな時間が増えていきます様に

心から祈っています✨🌕✨