尊いダンディズム。

皆さん、こんにちは(*´∀`)ノ


今日は良いお天気、風もおさまりつつあります。


まさにこれが『ザ・埼玉』の空。

東京まで遮るものは何も無し。


一昨日、クールな老紳士様との密会を終えました。

ムキ出しで持って歩く勇気が持てず、しまむら👕の大きな袋に入れて。

約束の時間の7分前くらいに着いたのですが、既に老紳士様は到着され池の鴨を眺めていらっしゃいました。


そして、その手には箱ティッシュが…?


『ちゃんとしたちり紙はね、ウチは余ってるから。よかったらコレ持ってって。』


なんと!!! (*゚Д゚*)

流石、cool髭ダンディズムさん!!! ( ;∀;)


私は差し上げるだけのつもりでした、でも、そのお気遣いは余りにも尊くて。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


お互いペコペコと頭を下げつつ、トイレットペーパーと箱ティッシュを交換しました。

老紳士様はお別れの挨拶はそこそこに、すーっと帰って行かれました。


はーっ

緊張して手汗凄かったけれど、なんだかもうホント良かったーーーーーーーーーっ!




ね!大河っち!


全然聞いてくれてない(・ω・)



ね!小町さん!

顔が…💦(´・ω・)


…最近、小町さんの可愛い写真が撮れてないなぁσ(^_^;)



お立ち寄りをありがとうございました(*´∀`)ノマタキテネー