いま想うこと。





小町さんと大河っちがいなくなり、

家の中が シーン…としています。

余りにも静かすぎて、

本当に『シーン 』という音が聞こえているんですけれど、

それは気のせいではなく、室内には実際に『シーン』という音が響いているのだとか。(チコちゃんでやってた話)

まぁ、自分の耳鳴りも確かにキーンとしてますから、静かなんだか煩いんだかよくわかりません(^_^;)


…ちょっと何言ってるかわかんないです(^_^;)


ええと、

大河っちが『ひゅるん…』となってからの

3日間はずっと泣いてました。

ですが4日目の朝からの3日間は、

なんとも幸せな心地で包まれていたんです。

いつもの頭痛も全くしなくて身体全体が軽くて…。

それは大河っちがそうしてくれてるのかな、なんて思ったりしてました。

そう想った時に、今なら大河っちを感じられるかも?と思い立ち、急いで洗面所の籐椅子に腰かけて目を閉じてみるのです。

でも残念、何にも感じない…。

私が鈍感だからなのか…。

悔しいから、大河っちを感じているフリをして『た~いが、来た来た!』とか言ってみたりしてー。


そして、あの日から今日で2週間が経ちました。

大河っちはもう完全に次のステージへといってしまいました。

それは大河っちの魂にとって幸せなこと。

大河っちが幸せなら私は嬉しいんだよ…。

でもアナタ!少し早くないかい?!


だけれど、この瞬間も、私が大河っちを想えば直ぐにココにきてくれている。

温かく柔らかな心地にしてくれるのです。

本当に、なんて優しい子なんだろう…!



散らかったテーブルの端に置いた100均のカゴがお気に入りの場所だった。

今は少し整頓しちゃったから、居心地良くないかもね?


顔を見ていたくて写真を飾っているのですが、どうも『なにこれ?邪魔だよ?』って言われている気がしてならない(-_-;)ソウイウモンカノォ




読んで下さりありがとうございました🍀

明日が佳い一日になります様に。

お休みなさい✨🌕✨