ぼやぼやしていたら…。

こんにちは o(*´∀`)o


また随分と…間を空けてしまいました (-_-;)



久しぶりにお空の写真を撮りました。
今日は良い天気!
洗濯したクロスやらを pm2.5の数値は気にせず干していまーす。
あぁやっぱり、雲のあるお空はいいですね。


今 ラジオを聞いていましたら、梅雨はもうそこまで来ていると…。
ワタシ、ぼやぼやしているうちに もう梅雨が来ますよーっ!





お久しぶりです、大河っちですヽ(^o^)ノ


いつかのお礼に、
手作りテントをプレゼントしました。
費用108円 3分で完成でも、
気持ちがこもってるのよん(^o^;)


飾りは邪魔か f(^_^;


テントからの眺めは最高?


気に入ってくれたみたい…良かったo(^-^o)



小町さん、相変わらずの寝ぼ寝ぼ~。

元気にしていますo(*´-`)o


…いつでも、どこでも、寝られるの。


体重はこれでも ちょびっとずつ減ってます(^_^;

とても痩せたようには見えませんよねぇ…。


ダイエット、まだまだ頑張ろうね!
ワタシも一緒に…がんばってます(^^;)(;^^)





ご心配を下さった皆様、本当にありがとうございました。これからも、不定期にゆるゆるな更新となりそうです(>_<)
こんな私ですが 今後共 どうそよろしくお願いいたします。m(__)m


お立ち寄りいただき、ありがとうございました(*´-`)ノ