ぐるぐるしてる。

皆さん、こんにちは(*´∀`)ノ


今日はつぶやきです…。

聞き流してもらえたら幸いです。




あぁ、手作りケーキ、食べたいな。


自分で作るってスゴい。


誰だって作り方の検索すれば、

形にする事は出来るでしょう。

わたしも作ったことがありました。


…そういう事じゃなくて。


外出して、

材料を買ってきて、

片付いている台所で、

道具を出して、

調理する。


あぁ、今の私には、

とうてい出来ない。


出来ないと決めつけている訳ではない。


誰かの為に、自分の為に、

作ろうと思えない。

作りたいのに、動けない。


心が貧しい。


そう、誰かと比べている訳ではない。



薄ら寒い曇りの一日、午後4時を過ぎた。

一番苦手な時間帯。


夕飯をどうするか考えなきゃ。

特別なことを?

いや、そんな選択肢はない。

台所に立つと、脳がフリーズ、

体もフリーズする。


まずはご飯を炊かないと、始まらないな。

いやいや、

ご飯は、炊飯器が炊いてくれるでしょ!

いやいや、

まずは内釜を洗わないと。

…そこからなんだな。


他愛の無い話を交わす相手が居ないのです。


聞いて下さりありがとうございす(*´-`)



小町さん、散歩行こー。

昨日↑はノリノリだったけど、

行ってみないとわかりません。(^_^;)