お墓参り。

…只今、解放感に浸っております(*´-`)ノノ


この連休+有給2日、夫の遅い夏休みでした。

お三度🍚🍵用意しなくちゃならないなど、

そういった事はありません。

ですが、兎に角、気が休まりませんでした。

もうクタクタになってしまったのです(T_T)

皆さんのところにも行けてません💧


この感じは、夫がどうだとか以前に、

同じ空間で長時間、誰かと一緒に過ごすの相当辛いという私の性質なのです(T^T)



それで、

今朝はこの数日間の不調から抜け出して、

午前中に2~3の用事も済ませて、

何だかもうスーッッッッキリッ!!!


はぁぁぁぁぁ~っ\( ´∀`)/



そんな感じで~

改めまして~

皆さん、こんにちは(*´∀`)ノ


月曜日、父のお墓参りに行ってきました。

久々に小町さんにお付き合い頂きましたよ♪


新しいサービスエリアで朝のおちっこタイム。

家の近所の散歩コースには、芝生が生えてる所なんて無いから、

小町さん、足裏に冷たくてフカフカな感触を楽しみます♪

ちーっ♪ 失礼します~。


ようやく見えてきた三浦海岸はウィンドをやってる人達で一杯!

真夏の日差し、気持ち良さそう~!

(画像無し)


三浦海岸を背に、三崎口の方へ上っていくと霊園があります。

時期が来れば、周辺は三浦大根がニョキニョキ青くびをのぞかせているのですが、そんな光景は見られず茶色な畑が続きます。

(なので画像無し)


いつもなら洋花を供えているのですが、

今回は事前の準備を怠り、近くのコンビニで仏花を買いました。ラストの一対でした。

霊園でも売っているのですがお高いのでー。

パパ、ゴメンね!ケチったよ💦


小町さんも一緒にね。

姉(私の)が描いたコスモスを彫ってもらってます。


このお墓は生前、父が建てたもので、

父だけが入っているのですが、

生前と同じで、たいがい留守にしている様です(^-^;)

でもこうして私達が来る時には、父もここに来て

「たまには田舎の海もいいもんだー」とかなんとかで、

帰りは「ご苦労さん、気を付けてなー」って

自分はいそいそと夜の街へ…。


毎回そんな感じがするんですf(^_^;



お墓の写真を載せるのはあれかなと思いましたが、載せちゃいましたm(_ _)m


お留守番はボクの天下だよん♪




読んでくださり有り難うございました( ´∀`)/

良かったらまた遊びに来てね♪