心の話/ダメ過ぎ(^∀^;)

腕が無くても、それなりに見えてしまう気がする…秋の夕日。(^o^;)ホホホ



皆さん、こんばんは(*´∀`)ノ



今日は小町さんの通院&シャンプー、自分の病院、銀行とか、

自分にしては用事をこなせたと思って帰宅したのですがー。


やはり疲れたのでしょうか…。

無性に身体に悪そうなオヤツを食べたくなりまして。

ポテトチップスの残り(特用サイズの半分)と、

何処のメーカーか不明な添加物たっぷり入りタピオカプリンなるものと、

インスタント麺をスープまで残さず飲み干しました。


取りあえず、食べ尽くしました… (*・∀・)ノ


何だか、ホントにしょうもない… ( ω-、)


心の話とかタイトルつけててね、

色々聞いて貰えたらな…って想うことが沢山あるのにーっ!


もう、胃が、き…気持ち悪いです流石に💦


今日はこの辺で失礼します(゚∀゚;)




皆さまの今週がどうか穏やかでスムーズでありますように…!



読んでくださりありがとうございました(*´∀`)ノ


届きそうで、届かないの光景🐾