いつも元気をありがとう。

ここでは気を遣わず意識せず、感じたコトを正直に書いて生き(行き)たいです。
ポジティブ、ネガティブ ありのままに!
柴犬 小町6才♀と、雑種猫 大河2才♂も どうぞよろしくお願いします♪

⑪乳がん/ドセタキセル抗がん剤スタート。

先日のブログ、ネガティブだだ漏れで 失礼をいたしました。


心身の状態のままに、想うことを正直に書いていきたいと始めたブログでございますが、

その難しさを実感する今日この頃でございます。

でも、大好きなこのブログ、なんとか続けて行きたいです。


ブログの綴り方について、自分の理想が ぼんやりとあるのですが、どうもそれにとらわれ過ぎると〝正直〟な言葉が出てこなくなるみたいです。

なんも考えず気軽にしたらいいのに!

こういう性格で 4◯年も 生きてきちゃいました。


でも、乳癌の治療について記録を残したいというのが このブログをスタートした一番の目的でしたし、小町(柴犬♀)と大河(猫♂)の表情を残したいですし…。

こんな、ブレブレブログですが、

よろしけれれば また お立ち寄りいただけたら嬉しいです。



初めての薬を点滴する為に 昨日から入院してます。昼には点滴を終えて、遅い昼ごはんは完食。体調は良好です。

良好過ぎて…

あ~~~ぁ~~

スーパーカップのバニラと、フライドポテトと、しば漬け 食べた~い❗

明日は退院ですから、帰りにこれらを買って帰ります♪


今はこんな天気ですが、また夕方から降るみたいですね…。