23)乳がん/定期検診、肉、交流戦へレッツゴー!

皆様、こんにちは (*´∀`)ノ





先日、1年半の検診を受けてきました。手術後から半年ごと、3回目になります。

結果は、大丈夫そうです(^-^)v

「そう」と言うのは、例によって血液検査の結果が全て出ていないので。

でも今回は外部委託する腫瘍マーカー以外は出揃い、診察室で主治医と確認できました。


数値、エコー共に問題なし。


何か気になることは有りますか?と聞かれて、

『3月に入ってから、手術した右側の肋骨が痛み始めたんですが』と伝えました。


基本的に乳がんの後に骨痛ってコレ来たら「転移」しか頭に浮かばないもんね!

半年前の血液検査で“骨転移時に高位示すマーカー”がちょこし高かったし!

咳したり前に屈んだりすると激痛。右側を下にして寝られない、寝起きで動くの辛い。

脱力小町さんを抱き上げるとか、無理!

もしかして「ヒビ入った?骨折?」って思って近くの総合病院の整形外科へレッツゴー。

そしたら、90歳位のおじいちゃん先生でね…って、話が長くなるのでハショリます(´ω`)

画像では問題なしで、ロキソニンと湿布もらって終了~。



『それがですね、今回の定期検診が近づくにつれ、今日に合わせるかの様に痛みは消えました』


『そうですか、引き続き今も痛いなら詳しい検査をするところですがね』と主治医。


…ですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ



『まず問題ないでしょう。また痛みが出てきたり、異常を感じたら詳しい検査をしましょう。

数値出てない腫瘍マーカーの結果に問題あればご連絡します。』


…はーい Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



しかしあの痛みは何処へ行った?

今、全然痛くないだよー。



そんな訳で、まぁほぼ大丈夫そうです。

んーと、大丈夫そうなのか?

何か…モヤモヤするけど、ま、こんなもんでしょう。

成るようにしか成らんし!

お腹空いたし!!!!!!





そして、肉をくらいに レッツゴー。


いきなりステーキ💕旨い!

ちょっと食べちゃってから撮ったヾ(^o^;)

平日ランチだから安い!




移動して~。



プロ野球交流戦へ、レッツゴー!

良い天気で最高!皆さんワクワクしています(ノ^∇^)ノ


配ってた♪

虎とライオン!どちらも強い!


早く入って、試合までの雰囲気を楽しむのが好きです。

昭和の風物詩「電子オルガン」の生演奏。

あの独特の音色が聞けるのはこのスタジアムだけだそう。


藤波さん、カッコいいんだ、知らなかった。


スタンドで飲むビール、何でこんなに旨いのか?!

1杯700円もするからでしょうか…(T_T)


試合経過はハショリます。(´ω`)


試合結果は…  チーン。(・ω・)


野球の事は詳しく分かりませんが、観戦するのって楽しい⤴️

3年ぶりの球場、最高でした。

狭山茶ソフトとか、フライドポテトとか…食べ過ぎましたヘ(゚∀゚ヘ)

ちょっと、気を付けないとです。





大河っち、またお喋りしたいのかな?







読んで下さり有り難うございます(*´∀`)ノ