Take me Home ごっこ。つづきです(´^ω^)追記あります。

皆さん、こんばんは~ (*´∀`)ノ


前回の「つづき」翌日に更新のつもりが、(^o^;)アハハ!




行き倒れの小町さんでしたが、「なに?」と起きてくれました。




ん??


あ…!



\大河っちなにしてる?/ あらあら小町さんもアッシュくん風w


バシッ!バシバシッ!


ちょっ 小町さ~ん (´・ω・)ノ



小町姉さんやめてよ!


取~った🎶


どう?見て見て?


はいはい見てますよ!ヽ(≧▽≦)ノ


こんなわたしですが拾って?


なぜだかドヤ顔さんですね!( *´艸)ププッ


さて…と。


あれ、もう行っちゃうの… (・ω・)



大河っち~ ビックリしたね~ (〃ノωノ)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆




大丈夫…


※最初の文章から少し言葉を取り除きました。

『頑張って!』には、決して『もっと頑張らなきゃダメでしょ』というような、辛い中に居る方に対して追い込む様な意味で書いてはいません。m(__)m










有り難うございましたo(*´∀`)o