独りで考えすぎてます

皆さん、こんにちは(*´∀`)ノ


小町さんに力強いパワーと輝く元気玉を送ってくださり、

また想いのniceを残していってくださり、

本当にありがとうございます

記事の中でメッセージを伝えて下さった皆さん、お気持ちとても嬉しいです

この場をお借りして…

本当にありがとうございます


色々考えてメッセージ欄を閉じていますが

それもどうなのかと 訳がわからなくなってしまっています

色々スマートに出来なくて💧



これだけ応援して頂いているのに

いまの私は 小町さんの状況をお伝えすることが出来ません

すでに対処療法の段階ですから 次々と飼い主自らどうするかを決断していかなくてはなりません


いま小町さんはピクピクと夢の中です

散歩でお友達とルンタッタ♪してるのかな…

それとも 病院さんでの不安な体験、必死で逃げようとしているのかな…

そんな夢をみさせたくありません


人間は、病気というものを理解していて

治りたいと思うから様々な辛い治療も続けるという選択ができます

でも、私が小町さんに生き続けて欲しいからという理由で

小町さんに人間と同じような辛さを強いるのはどうなんだろうか

これからのことを考えています

進行がんというのは本当にざんこくだな


小町さんが目を覚ました時 そこにいつもと同じ私がいて優しく撫でてもらえたら

それが彼女にとっての幸せなのではないか


ずっとずっと、考えています

私じゃなくて、小町さんにとっての幸せをー