小町さん日記(6月から7月中旬までのお話)



みなさん こんにちは!

残暑見舞いもうしあげます🍧🎐🍉


しじみさんがね なかなかお話の続きをしてくれないので

今日はわたしがお喋りしちゃいますね!



わたし 体のアチコチに良くないポコポコが出来ちゃったんだけど…

それで5月の終わりから

 「もうポコポコ増えない様に薬〈Ⅰ〉」を飲み始めたんだけども

酷くお腹を壊しちゃったのよ💦PPPPPP!


獣医さんが

ポコポコ薬〈Ⅰ〉が合わないのかもって

PPを治す薬+ポコポコ薬〈2〉に変更するも

更にPP悪化

更に 別のPP薬+ポコポコ薬〈3〉に変更するもぜんぜんダメ💧



わたし ごっくん得意だけど…

もう2週間以上なおらなくて

3㎏も痩せちゃった💧


だから しじみさんがお医者さんにね

ポコポコ薬を休んだらポコポコ増えるかもだけど

ポコポコはいったん休んでまずは完全にPP治すっていう順番ではどうですか?って話したの…ちょっと遅かったし

なんか生意気な口調で言っちゃったから

しじみさん後で反省してたけど…


結局

それでようやくPPが止まったのでした

 ( ´-ω-)y‐┛~~ヤレヤレ

完全にPPが治まるのに3週間 (涙)

わたし もうフラフラ、でも点滴しつつ

処方食たべて ようやく治まりました


それで改めての血液検査は異常無し

念の為 お腹のエコーをしたら…なんと

脾臓にしこりが出来てるって…?

脾臓のしこりは破裂の危険があるので

切除手術が標準治療なんだって(涙)


それでね わたし

またまた手術がんばりました…

脾臓さんにバイバイして

肝臓さんにもポコポコ出来ていてたので

少しちょっきんバイバイしました



もう手術はしないからねって

お見舞いにきたしじみさんが言ってた


3泊4日で退院

カートいいでしょう?

おウチに到着まであと1分!


ちょっとの間  カラー外してもらった♪


ひゃ~っ!スッキリ!!



うまうま♪


は~ よっこらしょっと


やっぱり しじみさんのお布団がサイコ~


あ 大河っちが見てる…




なんか長くなっちゃったので

お話の続きはまたにしますね

今日は6月から7月中旬の手術から退院までのお話でした~



小町姉さんもお話が長いよね?


これ、元気玉作ってるとこだから!


頑張ってるみんな

なかなか頑張れないみんな

頑張れるけど…今はちょっとお休み中のみんな~

めちゃくちゃ元気モリモリな大河っちから

超うるとらスーパー元気玉おくるから

ばちっと受け取ってね~!!!




遊びに来てくれてありがとうございます✨

良かったらまた寄っていって下さいね🐕🐈👩