食欲の秋のはずが…。


皆さん、こんにちは(*´∀`)ノ



小町さんの具合が ほんの少しでも

昨日より今日の方がわずかでも調子が良かったら

ブログでそうお話したいと毎日そう思っているのですが

日ごとに元気を失くしています


元々不定期な更新をしてきていますし

今の状況でこうして更新する意味が

あるのか…

でも皆さんにお話を聞いて頂いていると

思うことで

自分の気持ちを保てるような気がして

すみません ちょっと弱っています💧


でもね、小町さんにとって何がベストか

どうすべきかを常に考えながら

今日も 明日も前を向いて



お腹の中の悪性腫瘍 転移は取りきれなくて

しかも進行が早い皮膚の腫瘍と同じ仲間だった

慢性膵炎も併発してしまって

お水は自力で飲みに行きますが

ご飯は全く食べません

様々な工夫で少しずつ与えているけれど


小町さん あれだけ食欲旺盛だったのに

鼻先に持っていっても食べないという現実


これまで錠剤ごっくんを頑張ってきた

でも腸の働きが低下してきて

薬が吸収されず効いてきてないということで

飲み薬は止めて注射と点滴を受けに1日おきに通院しています


小町さんも お外のおちっこポイントで

ちぃーっ💦とやってます

いまは家でもしたくなればするけれど

気分転換になればと連れていきます

トコトコ歩いて…あとは抱っこ

耳はピンと上げて

よぉく景色を見て

お鼻をピクピク

今日は涼しくて気持ちがいいね🍀


帰宅して足を洗ったら…くったり




大河っち

小町さんの食べ残しがもったいないからって…あなた?!


美味しいな💕


日々の積み重ねから

完全にクビレ喪失😑



大河っち 今日からダイエットです🙋



nice、お立ち寄りをありがとうございました✨

新たに読書登録してくれた皆さん、ありがとうございます🙇