タックル!(°Д°)

皆さん、こんばんは~ (*´∀`)ノ


これは昨日撮ったものです。


加工したように明るく写ってますね。


夕焼けにはあまり興味が無い小町さん。



さっき小町さんとボール持ってこーい!をやっていたら、

突然、横から大河っちが…! ( ゚д゚)ハッ!



\(°Д°)/


小町さん、一瞬固まるもスッと立ち上がり、

トコトコ⚽持ってきてくれました(>_<)

大丈夫そうです💦

後ろの両膝を手術してからは踏ん張れないのです、

これからは気を付けなきゃ…反省です。

歩いてる様子を獣医さんに見せるために

たまたま連写していました。

Googleフォトがご丁寧にアニメーション作ってくれてました(^_^;)


しかし大河っち、凄いパワーだ…

軽々と小町さんの腰を持ち上げてた(-_-;)

小町さんが楽しそうにしてるの陰から見てて

堪らん気持ちになっちゃったかなぁ💧


お詫びにナデナデいっぱいしました💕

ご機嫌なおったかなぁ(^_^;)

あれ?

アナタ、きち太郎さんちのかほるちゃんじゃないよね?

…ちょっと似てませんか、親近感です(o^-^)o






それではまた来週です!


読んで下さりありがとうございます🍀

良かったらまた遊びに来てね✨🐕🐈👩