室内オチッコの練習、再び。

皆さん、こんにちは(*´∀`)ノ


埼玉北部、しとしと雨模様です。


雨雲レーダーとにらめっこ。

雲の切れ間、雨の止み間にレッツゴー!


小町さん お散歩いくよー。


また行き倒れてるのね


小町さんは基本『別にお散歩は行かなくても?』派なので

お支度して外に出るまでだいぶ時間がかかります💦

それでマンション出た途端にまた降ってきたりする。


ザー ザー (結構降ってきたよー)


『 (・ω・)ムンズ』微動だにしない小町さん


※画像無し


濡れるの嫌なんでしょ!早く帰ろう💦


『 動いたらよけい濡れます(・ω・)ムンズ』


※画像無し



マスクして~ 

帽子に眼鏡のおばさんが~

裸族の女シーバ~ 抱いて~ 小走り~



そんな訳で、

先週から室内でオチッコチーを思い出してもらう練習を始めました。

2歳くらいまでは普通に室内でしてたんですが、まぁ柴犬あるあるですね!


さぁさぁ小町さん、ワンツーの練習しましょ!

気持ちが乗りませんね?

「ワンツー」と聞くとオチッコしたくなるよね~ どうかな~?


はい!ワンツー!(楽しく盛り上げる)

立ち上がりました…

ワンツー ワン…ツ…(疲れてきた飼い主)


回り出しました…!


よぉーし、いい子ちゃん!

ではご褒美をあげましょう♪

夕飯のフードから一粒だけですが(^_^;)


どれだけワンツー♪言ったでしょうか、

とりあえず、思い出してくれた様です(^-^ゞ


でも、うんPの方は難しそうです(-_-;)ウーン


小町姉さん、オシッコしただけでおやつもらってるの?!

ずるーいっ!


夕飯のカリカリだから、ね💦



んーとσ(^_^;)




お立ち寄りありがとうございます🍀

また遊びに来てね♪🐕🐈👩