大葉の種はどうなった?

皆さん、こんにちは







※この後↓昆虫の画像が出ますm(__)m※




クワガタ保護して一週間が経ちました



 ↑ あら?


いやはや、実は翌日、もう1匹保護したんです💦

コクワです


四代目のワンルームをシェアしてもらうのは酷ですからね(雄同士は❌)


ホームセンターへ

なんとマットが5kgからしか売ってない?!

そんなにいらん(;゚∇゚) だが仕方ないので購入💧


そんなこんなでー
コクワちゃんにもワンルームを用意させて頂きました✨

大河っちがケースごと下に落とそうとするので

手前にダンベル置いて動かせないようにしました(汗)


コクワちゃんは大人しいんですが
四代目クワ吉がねぇ フリードリンクならぬ「フリー栄養ゼリー」を満喫し
夜中になると\ガサゴソガサゴソガサッガササッ!/かなりの運動量でして
その音で寝不足気味です(ーдー わずかな物音で目が覚めてしまいます



そんな訳で
せっかく目が覚めたのでそのまま朝んぽへ

利根川を眺める小町さん

ほんの15分 雨が止んでいる間に





※ ※ ※ ※ ※ 




1週間前

  

      ↓
本日

✨🌱🌱🌱✨


テレビで『スポンジで薬味を育てよう』というのを観まして
種蒔きの敷居が低くなりました(^_^;)
本当はベランダでプランターにトライしたかったのですが
植物…野菜を育てる為には土が必要ですものね
実は不馴れな園芸コーナーで土を購入する勇気が…出ないんです(涙)


おかしいですよねぇ
昆虫用の土は普通に買えるのにー σ(^_^;)?



お立ち寄り嬉しいです🍀
良かったらまた遊びに来てね♪🐕🐈👩