皆さん、こんばんは~ (*´∀`)ノ


夕方、虹が出ました…!


気付くの、ちと遅かったー。

薄かったけれど、キレイでした。

あの子達が安心して渡れる様に、幅が広かったのかな。


西側

美しい…




明け方、満員電車に乗っている夢を見ました。

ぎゅうぎゅう過ぎて、押されて押されて(/_;)/

とうとうドアが壊れて外に放り出された!!

ぎゃーっ!!!


目が覚めると…


右腕に…と言うか、肘を完全にロックされておった💦


お譲りしましたよ (((^_^;)



あ… 


見てたのね…

(*・ω・)


まぁまぁ大河っち~💦

たまには良いでしょう? ヽ(^_^;



…つづく?





頑張ったひとも

頑張れなかったひとも

頑張る気力がないひとも(ワタシだよ)

今日も一日大変にお疲れさまでした。

どうか明日が今日よりしんどくありませんように。

今夜はゆっくり休めます様に。


今日も元気をありがとうでした。

🐕🐈👩