4月27日(月)

皆さん、こんばんは~ (*´∀`)ノ


今日の埼玉県北部 とっても寒かったです

皆さん地方はどうでしたか?

リビングのテーブルがコタツなのですが

一昨日 コタツ布団を片付けてしまったので

足元はスースーで

耐えられずスイッチ入れましたよ

布団がなくても そこそこ暖まりました。



ここは 他県より多くの事がオクレテイル様です

でも そこをワタシが憂いてばかりいたって仕方がない

うつさない うつされない しかないけれど

既に 無症状で抗体もっているんじゃないかな?

そうと分かれば

ドラッグストアのレジ ホームセンターの品出し 

経験者なんだから 

役に立てる事が 自分にもあるよね?

そう言うことじゃ 無いのかなー。



※  ※  ※  ※  ※



以前ハマった無料ゲームを、再度インストールして

最初からの~んびり楽しんでます♪

『どうぶつの森ポケットキャンプ』

本家の方は本体を持ってないので出来ませんが

コチラで充分癒されます🍀

自分のキャンピングカーの前で記念撮影です

羽を付けてご機嫌で森の中を走り回ってます

釣りしたり、果物拾ったり、虫を捕まえたり

単純だけど 一時の現実逃避です(#^.^#)



そうだ、ワタシも今日はガッカリさんがありました(^o^;)

小さな小さなガッカリさん、2つね♪

何か別の事を考えていて、無意識に手を動かすとこうなります。


このレベルならいくらでもあるなー、大丈夫でしょうかσ(^_^;)?




それでは皆さんお休みなさいませ🌙


読んで下さりありがとうございます(*´∀`)ノ

また遊びに来てね🐕🐈👩