4月22日(水)

皆さん、こんばん…ワン!(*´∀`)ノ





今日の楽しみは、この後。

またもやEテレ再放送です。

「ネコメンタリー 猫も、杓子も。」

作家吉田修一さんと、飼い猫の金ちゃん銀ちゃんのストーリーです。

再放送もこれで3回目くらいですかね

また見たいテレビなら

好きな時に無料でみられるんですが

家族が寝た後に

ひとりリビングのテレビで

リアルタイムで再放送をみるのが好きなのです。


色々書きたい事があるのですが

色々考えすぎて

一周二周とまわってます

でもね

気楽に 気楽に と

努力をするから

余計に疲れてしまうことに

ようやく気がついたところです。


いやはや~!

ややこし~!


一周まわって

結局 そんなこんなしてるうちに

月日はどんどん過ぎていきます。




最近ね、お家でオチッコちーが出来るようになってきたのよ♪



お休みなさい🌙

また遊びに来てね(*´∀`)ノ