急に秋。

皆さん、こんにちは。


毎度の事ながら、お久しぶりの更新です💦

どうぞ宜しくお願いします(*ノωノ)


埼玉北部、今日は朝から爽やかでした。


小町さん、足取り軽く!

お友達🐕の集まる土手へ急ぎます。


あれ?

誰もいない…?


そうね、小町さん、ごめんなさい💦

いつもより一時間は遅いから、もう誰もいないのですよ💦


あっち向いちゃって、全く動かん…。


あらら、ご機嫌ナナメさんかな?

…と思ったら、



さっさと気持ち切り替えてますよー。

マインドフルネスですかね✨




大河っちは、朝から貸し切りサラダバーを満喫ですよ。

シャリシャリ♪


小町さんが食べるのは構わないんだけど、一発でグシャグシャにしちゃうからね❌

テーブルの上に置いていますが、位置に気を付けないと

うんしょと手を伸ばして上手く引き寄せて下に落としますからねぇ(^_^;)


鳩さんがいる…。


大河っち、ちょっと大人な表情してるね。



そうだ、みんなでダイエット続けています! (みんな?)


小町さん…!


まさかの!!


➕400g プラスです(;∀; )


大河っちは、➖50gマイナス!微量ですが💦 (💩直後に計ったのね?そうなのね。)


今度はフードのお話をと思っています(*^-^*)





読んでくださりありがとうございます(人´エ`*)♪

また遊びに来てね💕(=^ェ^ρρ