雨宿り。

皆様、こんにちは(*´∀`)ノ



大きなハチさんが雨宿り。

いきなりの集中豪雨で、濡れてしまった(だろう)触角を一心不乱にお手入れ中…。


数分後には、

虹が!

…スマホの限界(^_^;)


虹って、

ざーざー降りの雨が上がったら直ぐに眩しい太陽を背にして空を見上げると

見えるんだそうですね、チコちゃんに教えてもらいました📺


西、

北、

…ただ撮っただけですが、なんか気持ちいーい!


あ、ハチさんは行っちゃいましたー。安堵💦


ん? ほんの少しだけ秋の匂い…?





先日、トムママさん…トムくん(ФωФ)に教えてもらった

冷え冷え梅茶漬け❗

水でも直ぐ溶けるな粉茶があって、さっそく❗

早く食べたくて慌てたから写りイマイチになっちゃいましたが、

これ最高です❗❗

今日は塩こん部長(知ってる?💦)もトッピングしてみたの♪

何にも作る気しなくて、でもこれなら用意できました。

トムママさん、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)ノ・゚・。

むね肉のもトライしてみます!

皆さんもお試しあれです(人´エ`*)♪




それではまたね、今日も寄ってくださりありがとう(*´∀`)ノ💕