秋の夜長に夜更かしさん。

皆さん、こんにちは(*´∀`)ノ



皆さん地方のお月様、とてもキレイでしたね✨


こちら埼玉北部、今夜の満月も…無理そう💦




 ※ ※ ※ ※ ※



ここね、肘を置くのにちょうど良いの。


あ、小町さんのお爪、伸びてるんではなく周りの毛量が少なくて露出が多くなっています💦

本当です!   …意味不明な言い訳(^^;)



ボクはこっちのが良い。



小町さんの哀愁漂う後ろ姿… 🍂🍃ヒュルー


なんだかどちらも、いつまで起きてるのかな?

眠くないのね。

それなら…私は眠い目をこすりつつ、撮りますよー。パシャパシャ!



大河っちはいつも、少し離れて小町姉さんを見ています。

それでそのうち我慢できなくなって近づくんですけれど、

小町姉さんは直ぐに立ち去ってしまうのです💦


つまんないねぇ(。-ω-)


んー。


しじみちゃんの靴下でも、チョイチョイ♪


秋分には少し早いけれど、秋の夜長、

とっても退屈な大河っちなのでした。



これはちょうど1ヶ月前のお月様です、おまけ(^_^;)


穏やかな週末でありますように✨

あれやこれやがスムーズに片付きますように…!





読んでくださりありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また遊びに来てね💕