残暑お見舞い申し上げます🎐

皆様、こんにちは~。


お久しぶりでございます(*´∀`)ノ


こちら埼玉県北部、かなりキテおります~。

先日は42℃あったそうで、暑いと言うか…熱い🔥

危険レベルです ι(´Д`υ)アツィー


小町さん、大河っち共に元気です!

作戦会議中…って?何の?(^_^;)))


大河っちの自主練⚽にお付き合いですか?

小町さん、2kgの減量に成功するもそこから停滞中でして、

現在11.6kgもあるんです(^_^;)

目標は10kgですが、なかなか厳しくて💧

いや2kgだもん、よく頑張ったよね!


ウチの玄関前は虫さん達の集会所と化しております。

小町さん側から見ると…うじゃうじゃと🕷️🦋おります。

虫さん大丈夫な私ですが、流石にこの量には(>_<)


相変わらずのダラダラ散歩から戻れば…

ドターン!と行き倒れ、安定のルーティン✨



大河っちもよく寝るね、まどろみ~。


スマホに興味津々だったり♪


チューチューさんを落とすだけの遊びとかww


因みに大河っちのダイエットも続いていますが、半年で-350g

ってどうなのかな?猫のダイエットって初めてで(・ω・)?

どちらも引き続き頑張りまーす✨





皆様、どうか充分な休息と水分補給を…!



遊びに来て下さりありがとうございました(*´∀`)ノ¨