大河っちの簡単日記♪

みなしゃん、こんにちは!

どんな日曜日をお過ごしですか?

ボクはね、体調イマイチそうなしじみちゃんとマッタリしてるよ~。

なんかね、歯と首と頭が痛タタタ…なんだって。

寝てばっかりなんだなぁ💦


こんな時は…!

お布団に乗ってあげるの♪


あんよをホールドガブガブしたり♪


添い寝もしてあげるし♪

しじみちゃんの腕 どうなってるん?


あ、小町姉さん来た。


わたしもー。

小町姉さんは膝が弱いから勢いつけないと乗れないの。だからヨッコラショ!って持ち上げてもらうんだよね。


もう少し寝てればいいのにー。


これからこの雑誌見るんだって。

鳥さんがいっぱいで癒されるみたい✨🐦


みなしゃんも、

どうか無理はしすぎないでくださいっ❣


それでは今日はこの辺で、バイバイです!

会いに来てくれてありがとうでした♡

良かったらまた遊びに来てね!


大河っちでした♪