Take me Home ごっこ。

皆さま、こんにちは~!


久々の更新…(*/∀\*)

よろしくお願いいたします✨





大河っち、お暇ですか?


うーん、まぁね…。



(^_^;)


そしたらさ、ルナちゃんとayaママさんの真似っこなんだけどね、

『猫ちゃん拾って来ましたごっこ』して遊んでみない? o(^o^)oワクワク…


これに?

そうそう!

おっ いいね~! 


入った入った(*´∀`)


この変な絵、いらなくない?



はい、仰る通りですぅ (;∀; )キビシー



それで?次はどうするの?早く拾って?



あ…大河っち、この後予定有りなのかな?ヽ(^_^;)





なんか大河っち冷たいと思わない?

ねぇ小町さん、ってあれ?もういなーい。



 …。


また行き倒れさんですかー。


はい?




ううん、何でもないよ(#^.^#)




               【つづく】







有り難うございました(*´∀`)ノ¨✨