いつも元気をありがとう。

こんばんは(*´∀`)ノ


今日も暑かったですね。
今夜もお月様が綺麗です…!
皆さんのお空にも 見えているといいな(#^.^#)


この頃は 月に1回程度と
かなりマイペースでの更新ですが、
沢山の方々にお立ち寄り頂いて
Niceポチや温かいコメントまで…
いつも本当に有り難うございます(涙)


いやはや~ しかし!
この暑さのせいで?(@_@;)
色々な感情がぐるぐるしちゃって、
本当にブログにしたい話や
本当に伝えたい気持ちを
素直なコトバにすることが難しくなっちゃいました…。


そんなこんなで…
ここはしっかり…
お休み宣言をさせて頂く事に致しました!


ブログを始めて1年が経ちましたが、
毎日更新してきた訳ではありませんし、
「大袈裟に宣言なんか しなくても~」

…ですよね f(^_^;



あくまでも お休み ですので、
かしこまったご挨拶はいたしませんっ。
(無礼をお許しください。(/_;)




皆様、


いつも元気をありがとう!



(*´∀`)ノ




【おまけ】

何度か載せてるやつですが…

はむ~っ!


小町ごめん、すっかり忘れてた(汗)
大河っちと合同でいいよね?

…ねっ ヽ(^o^;)




最後まで読んで下さり
有り難うございました(*´∀`)♪