ムンク展

皆さん、こんにちは~ (*´∀`)ノ



『もっと日向ぼっこしたいです、カーテン開けて?』


小町さんはサキちゃんと一緒で、お日様ジリジリ~が大好き!

でもね、3分くらい経つと、腕とか足がカユカユ~になっちゃうの💦

後でまたジリジリしようね、そだ!⚽持って来いして遊ぼうか?(*^o^)ノ



その頃、大河っちは…?


『チューチューさん🐀見つかったの』


おぉ!よく見つけた!( ノ^ω^)ノヨカッタ

大好きだから…心配してたんだもんね


大河っちはお日様のポカポカはあんまり好きじゃなくて…


『ヒーターのがいい』    お手々が暖かそう~




 ※ ※ ※ ※ ※




姪とムンク展に行ってきました。


姪はムンクが好きで画集を持っているそうですが、

今回初めて観る作品も沢山ある!と感激していました。


印象に残った作品のポストカードを買いました。

〈病める子Ⅰ〉〈星月夜〉〈太陽〉


絵画の事、何もわからない私にも“解りやすく”優しさ溢れる作品が多くて

観に行って本当に良かったです✨


これは、

去年ここに彼女の絵を観に来た時にプレゼントしたクリアファイル、カワイイね!





読んでくれてありがとうございます(*´∀`)♪