お久しぶりです(*´∀`)♪

こんばんは。

お久しぶりです(#^.^#)


ブログをお休みする時に、

12月1日にまた始めたいな…と思っていました。

朝イチで更新のつもりだったのが、

なんだかんだとのそのそしていたら、

ヤバイッ!!!

あと10分で明日になっちゃう!ヽ (^o^;)ノ


小町さん、大河っち。

元気です(#^.^#)



今さっきのなんですが、もう寝ております(^_^;)







前回のブログお休みしますの記事に

あたたかいコメントを下さった皆様。

有り難うございました。

とてもとても嬉しかったです。

でも、しっかりとお返事が出来ないままで

今日まで来てしまいました…

本当にごめんなさい。




次の更新で元気な二人の様子を

見ていただけたら嬉しいです!


それでは、また。

明日がよい日でありますように。

お休みなさい。(*´-`)ノ