ワタシだって 二度寝したいの。

皆さん、こんにちは。

前回から随分と間があいてしまいました(/o\)


こちら埼玉県北部、日中はポカポカでした。


今朝のお空。

まるで、元旦の朝みたい・・・。


今朝は 夫が早い出勤の為、小町の朝散歩は私が行くことになりました。

夫が出掛けた後、私はまだぬくぬく布団の中。大河っちは、私の顔にチュッチュッ‼攻撃で起こそうとします。めちゃくちゃ可愛い!ですがなかなか写真は撮れません、眠いからか撮る事自体を忘れてしまうのです(T.T)


すると なにやら足の方をごそごそと・・・。


なにやらってさ、小町さんしかいないもんねぇ。

おはよー。

珍しいね、起こしに来てくれた?

…じゃなくて、ベッドに乗りたいんだー。


『早く、乗せて。』


はい、よっこいしょ!あぁ重い(>_<")

そして さっさと二度寝の体勢に入る小町さん。

『ふぅ…眠ぃ…』

これ、シングルベッドの幅を半分 使ってくれてまして、小町が掛け布団に乗っちゃうと、重たくて引っ張れないから なんとも不自由!

…な訳で、仕方なく二度寝は小町に譲りましたf(^_^;


大河っち、朝一は ずっとくっついて一緒に歩きます。

ご飯だよね~。待っててね♪

そしてここに入ってウネウネ、お気に入りみたいです💕


結局 小町さん、私に起こされるまで寝ていました。9時まわっていましたねぇ(^^;)

そしてリビングに トボトボと入ってきた小町さんに、

挨拶がわりの 馬乗り大河っち!ヽ(^o^;)ノ


これ、同じ写真では無いんですよぉo(>_<)o

あぁ、もっと違う二人を撮りたい…。

寄り添って まったりしてるのとか、

1つのボールで仲良く戯れてるのとか((*´-`)ノ


・・・散歩の様子を載せるつもりが、ここまでが既に長くて。

今日はこの辺で終わりにします(^_^;)


ありがとうございました。\(^_^)/