しばらくお休みします🍀

皆さん、度々 こんにちは(*´∀`)ノ


何気ない日常のお話に共感したり、応援の思いを込めてniceしたり、たまにコメントも送らせて頂いてきました。

しかし最近、私のスマホが重いせいもあり、不具合が頻発する様になりました。

私は簡単に文章やメッセージが仕上げられません。やっと打ち終わり送信をクリックしたら再度やり直しのエラーメッセージが出ることもしばしばで、またniceしたのに後から見てみたら押されていない状態だったりして💧何がなんだかもうかなり参ってしまいました(>_<)

暫くの間、niceやコメントをお休みしたいと思います🍀


ネガティブにしか捉えられないのは身体がくたびれている事もあると思います。

今年に入ってから体調不良が酷くなり検査したらバセドウ病にかかっていました。その影響で眼科にもお世話にならなくてはならなくなりました。


皆さんのブログを読ませて頂くことは自分の楽しみですので続けます。たまに更新はするかもしれません。


そんな訳で?さっきのは更新4回分です(^_^;)読んで頂けたら嬉しいです🍀



いつもありがとうございます!

また遊びに来てね♪🐕🐈👩