10月28日(木)



皆さん、こんにちは(*´∀`)ノ



相変わらず ウチの中が散らかり放題、

特に食卓の上が荒れてます(^_^;)

大河っちは そういう荒れ地が大好き、

わずかな空き地に入り込む~。





大河っちのパーツ 全部大好きだけど、

この辺りの この感じがたまらん💕


大河っち、無理なくダイエット頑張ってて

減ってはきているのですが、

寒くなり短毛なりの冬毛が増してきて

もふもふ感アップしてきました。

手触りがもうもう…!(〃ω〃)



※   ※   ※   ※   ※



朝ドラ観ているのですが、

毎回 心が揺さぶられます。


昨日は 主人公の妹が

ずっと誰にも話さず独り苦しんできた

その出来事を姉に打ち明けました。

涙を流し ただうなずく主人公…

妹は

『 何も言わないでいい、

         でも私は話せて良かったー』と。



ドラマはあと二回で完結。

朝ドラだもん、ここは心温まる

希望がみえるラストへと…

…お願いします(>_<)


今回のヒロイン、いわゆる〝朝ドラ〟らしい明るさはありませんでしたが、

それがとてもリアルで良かったな。

家族で話し合うシーンで一言も喋らなかったりね。

そうそう、実際そんなもんでした、私も。

家でも職場でも友人との時間でも

元気に明るく泣き笑い!みたいな

そういう人もいるでしょうけれど。



*    *    *    *    *



あの時の自分の行動

その時の自分の感情が

ずっと ずっと

自分の心を締め付け続けている

もう何年も過ぎたのに


仕方がなかったよ

間違ってなかったよ


そう慰めてもらっても

そう簡単には自分を許せない


きっと時間が解決してくれるー

それは間違っていた


結局 

自分で自分を許さない限り

許さない限りー



*    *    *    *    *


いつか、聞いてもらえませんか?

無理して なにかを話してくれなくていいのです

話を 聞いてもらえませんか…?



※     ※     ※     ※     ※



大河っちに乗っかる福ちゃん💕

お気に入りの一枚です!

ayaさんのブログからスクショです、

ありがとうございます🙏


ごろちゃんモモちゃんが切れちゃって

ごめんなちゃい💦

ちび大河っちにそっくり!








読んで下さりありがとうございました🍀

良かったらまた遊びに来てね🐕🐈👩