月に願いを…。

皆さん、こんばんは… (*´-`)ノ


またもスマホの限界…。


今年、一番大きいそうですね✨🌕✨

ボイドさんところに、もう一回見に行こう。

それで、寝よう。



※ ※ ※ ※ ※



大きな音が辛いんです、テレビの音とかですね。

好きでもない番組のうえに大音量とか、堪らんのよ。

でも、いつも耳鳴りがしているので、

全く音がしてないと、それはそれでね

今度は自分の耳の中の音がうるさくて堪らないのよ。

やっかいだーっ



ひとりの時は自分に丁度良い音量で、

見たい番組が無くても

大概、Eテレをつけています。


今もただつけていて、もう寝ようかと。

そしたら、

好きな番組の再放送が始まった…。



さて、2355 見たら寝よう。


明日はマンションの防災設備点検があるのに、

家族に協力を頼まれた事があって、

早朝から夜まで落ち着かない1日になりそう。

頑張るぞ、うん。





ご機嫌ナナメさんな大河っち。




有り難うございました✨

お休みなさい(*´-`)ノ