4月6日(月)

皆さん、こんにちは~ (*´∀`)ノ


小町地方は今日も良い天気でした。

お日様はありがたいですね🍀



いま移動といえば、小町の散歩とスーパーへの買い出しくらいの私ですが、

それでも『既に自分は感染してるかもしれない』という意識で過ごしています。

夫は県内でも都市部に通勤していますので、いずれ私も『感染する』と覚悟もしています。


※ ※ ※ ※ ※


昨夜のこと。

私は菜の花畑の真ん中にいて、星空を見上げていました。

そろそろ帰ろうかと思って歩きだすと、なぜだか足がもつれにもつれて、進もうとすればするほど柔らかな土に足を取られて…

みるみる埋まって行く…!


という夢からプハァ💦と目が覚めると、



ベッドの足元には小町さんと大河っちが

はい、どっかりと(^o^;)

足が伸ばせませんよ~ ヽ(>.<)

小町さんは下げ止まりの11.5kg、

大河っちは…約8.5kgくらい。

この子達がお尻をくっ付けてバリケード作ってしまうと、

無意識ではグイッとよけられないみたいですσ(^_^;)


でも寝ないと辛いので、降りてもらえないかなぁ?と促すと、

大河っちはイカ耳さんになりつつも降りてくれました(*^.^*)


小町さんも、

あれ?

ん?押しても動かなーい(~_~;)


そんな小町さんを見ていた大河っちが!

…ズボッ?!


なんとグイグイ布団の中に!

これ珍しいんですよぉ!

嬉しい!やったー!( ≧∀≦)ノ



結局、起床時間まで

みんなでまどろんでいましたf(^_^;


幸せだ~


他愛ないお話でした(^-^ゞ

(たわいない?あれ?)


読んで下さり有り難うございました(*´∀`)ノ🌸