誰が誰をさしてる?呼び方の件です。

皆さん、再びこんにちは~


本日2回目の更新です((*ノωノ))



ブログを読んで下さった方から貴重なご意見を頂きました✨


そうそうそうそうそうかもしれません!


確かに、以前から読んで下さっている方には分かっても、

最近…この前くらいから読んで下さる様になった、とか

今日初めて来て下さった方にとっては分かりにくいかもですよね!


改めましてご説明?させて頂きたいと思います(*^ω^)

なるべく簡潔にとは思うのですが(汗)


…興味のない方、すみません、どうぞスルーでお願いいたします!



このブログを書いている私は「しじみっくす」と申します。

2010年に今の夫と再婚し、埼玉県へ越してきて9年になります。子供は居ません。

現在は夫、柴犬「小町(こまち)」9歳♀️、キジトラmix「大河(たいが)」5歳♂️と共に

ペット飼育可のマンションで暮らしています。


私は柴犬小町を『小町さん』、猫の大河を『大河っち』とよんでいます。

小町さんは私を『しじみさん』、大河は『しじみちゃん』と。

…それは私の事をママだとは思ってなくて仲間だと思っているからだと思います( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

それで大河っちは、先住犬である小町の事を『小町姉さん』とよんでいます。

それで、それでですね、、、まぁこんなとこですかね💦


…どうですか?(^o^;)

返って分かりにくくなってたりして~!!!! (;゚∇゚)アハハハ!


また何かご不明な点がございましたらお願いします。

お応えやご対応が出来るかは体調次第ということでご了承下さいませ💦

どうぞ宜しくお願い致します!


初対面の写真です。

何度か同じ様なのを載せていますが

くっついてる時代もありました




読んで下さりありがとうございます(*´∀`)ノ💕