放射線治療⑪回目/小町さん お気遣い有り難う。

予定通りに降りました。

AM6:00 の風景。

道には積もっていませんが、結構降っていました。

夫を駅まで送り…と言っても駅までは夫が運転しますが…帰宅したら、

『シタタターッ!』

『うなぁん❤』

ピンぼけですが。(#^.^#)


リビングのカーテンを開けて、

ほらほら~小町、雪降ってるね~。

『・・・。』

そしたら小町さん、すくっと立ち上がり、

トイレでオシッコを済ませてくれました!

ありがとう 小町ぃ 助かる~。

もう誉めまくりです(*^.^*)

小町 嬉しくて、ソファーに上がってグルグルまわって大興奮!


すると…あちらから…あの方が(((^_^;)

『メンチ切る』ってこの状態の事ですか?


怖いわー。(*_*;



雪は雨に変わりました。

さぁて、帰りますかね~。


ありがとうございました(*´-`)ノ