放射線治療⑩回目/明日は雪なの?

帰宅しても、チラ見しただけ…引き続き グッスリの小町さん。
いいの、いいのよ(((^_^;)


大河っち、玄関までお迎えありがとうね❤
すかさず お気に入りコーナーに上り、
オスマシさんポーズ(*^.^*)



『ゴロン…しちゃおうかなぁ💕』


ナデナデ❤モードね(#^.^#)


なんで、スマホ横にして撮ってないのに
画像 横になっちゃうのかな(T_T)



今日も何とか行って帰ってきました。
💿CDはかけず、FM聞いて行きました。
CDを選ぶ気力が無いんです(-_-;)


明日は埼玉にも雪が降るかしら…?
今年は私の通院の事があるので
初めてのスタッドレスをはいています。
せっかくだから雪の中を走ってみたい気もします…。
明日も行って帰ってきます!
ぬわぁ~~~っ\(~o~)/




ありがとうございました(’-’*)