放射線治療⑦回目/小町さん◯◯ごっこ?

寒い朝、みんなお布団から出たくない?


こちら小町&大河地方、今日も物凄い強風でした。

結構 交通量のある県道に、お布団が落ちていました。フカフカそうなキレイなお布団…。

持ち主さん、お困りの事でしょうね(>.<)

干しておいたのを、取り込もうとして無くなってたら焦りますよね(*_*;


今日のドライブ💿は?

はい!(#^.^#)


10年程前、東京ドームのライブに行きました。知ってる曲ばかりで鳥肌立ちっぱなし!途中のトークでは何を言ってるんだか分からなかったのが残念でした(-_-;) やっぱり微妙、英検3級…。



治療、無事に1週間 通えました(*´∀`)

みなさんから応援のメッセージを頂いたり、nice!を押していただいた事が とても励みになっています(*´-`)

本当に嬉しい!頑張れます!

ありがとうございますo(*´-`)o



今週の〆は小町さん、お願いします。


ポカポカ日差しが嬉しいね、

頭の方を少し高くしてね、

気持ち良さそう…安心だね~。


なんだか…自宅療養中みたいf(^_^;


※小町さんは元気です、念の為…。



また来週も 緩めに頑張ります!



ありがとうございました(〃∇〃)