タイトルも決まらない💧


いまさっき撮った南の空

少し霞んでいます


色々と話したい事があって

普通の世間話とかなんですけど

こうして言葉にしようとすると

全然まとめられないんです

上手く書こうとか考えている訳では

ないのに…


2016年に このブログを始めた頃は

感じたことがスラスラと言葉にできて

いたんです

コメントも多くさせてもらってました


乳がんの治療してて体はしんどかったけど

心は軽くて楽だった

皆さんからお返事もらって嬉しくて

やりとりも楽しくて…


ずっと助けてもらってきたのに

3~4年くらい前からでしょうかね

皆さんがしんどい時に

何の力にも…いや

言葉が出てこないんです

想いはこんなにも ここにあるのに

言葉にして伝えられない


昨日もどうしてもメッセージ送りたくて

久しぶりにコメントしたんですが

しんどくなってしまい

文章の途中で送信してしまいました

…ごめんなさい



Googleフォトは思い出の写真を送ってきてくれます

今日はこれでした

2年前の今日

それぞれの表情は

うまく撮れていないのですけど

二人の雰囲気が好きです



とりとめの無い内容ですが

このままupしてしまいますね


読んで下さった皆さん

ありがとうございました


今日も一日お疲れ様でした