大葉の種を買いました。

皆さん、こんばんは(*´∀`)ノ


毎度の事ですが、お久しぶりの更新でーす💦


2016年からブログを始めて、この6月でまる4年

たくさんのお立ち寄りをありがとうございます!

内容も更新頻度も不安定、未だ方向性の定まらないブログですが

これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)


我慢できない大河っち(^_^;)



* * * * *



小町朝ん歩から戻ると、階段にいました…!


ノコギリクワガタ!


こんな感じで取り急ぎ確保

急いで快適ワンルームをご用意しますよ…!


はい、どうぞ~♪

ゼリーで栄養補給して、休んでちょうだい

昆虫マットとか登り木とか、こういう時の為に常備してますw


下半期は2年ぶりの『保護クワ』活動からのスタートとなりましたσ(^_^;)


四代目、クワ吉よ~ 頑張れよ~


ウチの周辺にクワガタの好きな木が無いんですよね💦

それだから保護する事になるわけなんですが…


クワ吉が元気になったら、また三代目と同じ場所🌳に行こうと思います



* * * * *



寝る支度を始めるとジャラシさんを持ってきます

一番最後に寝て一番最初に起きる大河っち♪


小町さんは…早寝遅起きだよねw




コメント欄を戻しました(*´∀`)ノ🍀

また遊びに来てね🐕🐈



あれ?大葉の種を買ってどうしたって??